手打ちそば蕎藤(東京都府中市)



今日は暖かくてコートを着ないで過ごせた。

府中の森公園へ 


 携帯電話でしゅ! ママ、デジカメを忘れたでしゅか? 

 忘れたです。


公園から歩いて手打ちそば 蕎藤(きょうどう) へ 
テラス席のみ犬OK


浅間山へ 


この前、放し散歩のわんこに噛まれた現場を歩けた。


トラウマにならなくて良かったね。


勇ちょんは暑くてTシャツで散歩してた。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/02/02 23:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暖かいですね

いぱお君おかんさんへ

ひかりは枯葉を撒き散らさないですが、勇ちょんが蹴散らかして遊んでます。(笑)

勇ちょんは、着て来る服を間違えた~!と、暑いのを我慢してましたが、
暑い!暑い!とウザイので脱がさせました。

風邪は大丈夫ですか?
出来るなら、睡眠をたくさん取って早く治して下さいね。
酷くならないように気をつけて下さ~い。
[ 2013/02/03 20:16 ] [ 編集 ]

暖かいですね

こんにちは♪

ひかりんの手足がうもれるくらい、枯葉が積もってますね。
撒き散らして遊んでるんでしょうね。(笑)

このところ、暖かいですね。
勇ちょんさん、半そでなんて若~い!
私はニボの風邪をもらって、風邪をひきました。
気温の急激な変化に気をつけてね。
[ 2013/02/03 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する