犬服は嫌いでしゅ!


今日は冷たい風が強く吹いてた。

寒いのに犬服を着せると脱がせと言う。

今回の冬は、いつも裸で散歩してる。

朝の散歩も


エアコン無しの部屋でも


夜の散歩でも〜!


自転車に乗る時だけは、寒いらしく犬服を着る。

芝生でゴロゴロする時は、ムリやり着せる。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/02/08 22:28 ] ひかり | TB(-) | CM(2)

Re: 目がおかしい・・・

いぱお君おかんさんへ☆”

服は着させますが、着てると歩こうとしないんです。
服がキツイのかな? ぎゃはは(^O^)

脱がすとすっぽんぽんになったような気がしますよ~。
おかんさんだけじゃないですよ~。
[ 2013/02/10 20:06 ] [ 編集 ]

目がおかしい・・・

こんばんは♪

きゃあ~、ひかりん!
寒いのに、すっぽんぽんなんて・・・
風邪ひくよ~~~

最近、いぱ君は服を着るのをあんまり嫌がらなくなりましたよ。
それなのに、ひかりんが嫌がるなんて・・・
お洋服を着てるのに目がなれたせいか、わんわんがすっぽんぽんでいるとちょっと恥ずかしいような気がします。
目がおかしい・・・?(笑)
[ 2013/02/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する