Cafe TROIS CHIENS・昭和記念公園



Cafe TROIS CHIENS(東京都府中市)へ 

ランチ 
IMG_5661.jpg
ナポリタン&ナシゴレン&ランチデザート(アイスクリーム)

昭和記念公園(東京都立川市)へ 

ドッグラン 
002c_20130209205305.jpg

少しだけお友達と走って遊んだ。
019c_20130209205305.jpg

公園内をお散歩 
025c_20130209205305.jpg
ひかりが近付いたら、カモが逃げた! 

ドッグランから広い原っぱまでの道を覚えてた。

道を覚えるの得意だなぁ。

ひかりの得意科目リストに入れてあげよう。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/02/09 21:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おぉ~ナポリタン!

いぱおくんおかんさんへ♪

ナポリタン流行ってるんですか~。時代が回ってきたのかな?
昔は、どこのお店もパスタは、ナポリタンとミートソースでしたね~。
パスタと言わずにスパゲティーでしたよね。(笑)

方向音痴だと、お出掛けした時に大変ですよね。ここはどこ?私は誰???状態になりますよね。
いぱお君は、遊びに夢中で道順なんてどうでもええって性格かな?
[ 2013/02/10 20:14 ] [ 編集 ]

おぉ~ナポリタン!

こんにちは♪

最近、ナポリタン流行ってるそうですね。
おかんが子供の頃は、どこのお店でもナポリタンとミートソースとイタリアンぐらいしかパスタメニューはありませんでした。(笑)

おかんは、ものすごい方向音痴なので、ひかりんが羨ましいです。
いぱ君は、道を覚えてるのかどうか・・・わからん。(笑)
[ 2013/02/10 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する