With Garden(東京都日野市)&桜ヶ丘公園



先日、インフルエンザでの面会禁止が解除されたから
祖母の病院施設へ 

お昼ご飯の時間だけど、病室で寝てた。
こりゃ食べてないな・・・

おばあちゃんの名前は?と質問したら、ちゃんと言えた。


ひかりは、祖母の病院施設の近所を怖がらずに散歩できるようになってきた。
002c_20130210192113.jpg
しっぽが下がってるケド怖くての引っ張りがない。


お腹が空いたから1番近い wancha へ行ったら、駐車場がぁ・・・。
1台分空いてたけど、ムリはしたくない! 通過 


With Garden(日野店) へ 

日向のテラス席が空いてなかったら日陰の席でランチ 
でも寒くなかった
IMG_2387.jpg
本日のパスタ(ミートソース風)&本日のお料理(チキン)


桜ヶ丘公園へ 

009c_20130210192112.jpg

散歩してて、振り向いたら2匹がいない! 

急斜面を登ってた!
011c_20130210192112.jpg

何してるの~!早く来なさ~い!
013c_20130210192112.jpg
1匹はすぐに気付いたけど、もう1匹はぐずってた!

早くしなさ~い!
014c_20130210192111.jpg

途中でまたぐずって、やっと来た!
033c_20130210194811.jpg

こんなんじゃ、3匹になったらもっと大変だな・・・

帰りに住宅展示場へ行こうとしたら『今度でいいよ!』と拒否られた。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/02/10 20:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 今度って、いつ?

いぱお君おかんさんへ

『今度でいいよ!』は、『行きたくない!』ではないので、ケンカにならない逃げの返事ですよね~!
じゃ、いつ?と聞くと、『今度は今度だよ』と言うとハズです。
付き合いが長いので、先が読めます。

新聞のチラシに970万円の家があって、2人でどんな家だろ?って思ったのです。
彼は、歳を取ったら階段が大変になるだろうから、平屋でいいと言います。
アメリカみたいな平屋の家にも憧れますが、うちの庭はそんなに広くない!

顔が「並」って事にしてあげました。(^^)/

彼とひかりは、性格が似てるので、気が合います。
時々、顔も似ています。(笑)
[ 2013/02/15 12:23 ] [ 編集 ]

今度って、いつ?

こんにちは♪

コメ書いたつもりで、忘れていたみたい。
ごめんなさいね。

で、その時も思ったこと。

>帰りに住宅展示場へ行こうとしたら『今度でいいよ!』と拒否られた。

今度って、いつ?(笑)

買うとか買わないとか、そういう事でなくって、なんか楽しそうなのにねぇ。
チラシの間取りを見る感じで・・・
うちのおとんも、じゃまくさがってましたよ。

ところで、「並」っていうのは?(笑)
そこは、loveとか入れとかなアカンのでは?ワハハ

急斜面を上って、ナニをしてたんでしょうね?
ま、男同士、いろいろ気が合うんでしょうね。
[ 2013/02/14 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する