深大寺ドッグラン



深大寺へ 

お昼お蕎麦 深大寺そばマップ
IMG_7562.jpg


ドッグランへ 

あらら・・・ ズームし過ぎた! 
004c_20130211174230.jpg

ママは写真がヘタでしゅ! 
007c_20130211174230.jpg

これどうかな???
009c_20130211174230.jpg

これも気に入らないでしゅ~! 
013c_20130211174230.jpg

もう嫌でしゅ~! 
014c_20130211174229.jpg

そんなムスッとしてないで、笑顔♪笑顔♪ 
017c_20130211174229.jpg

武蔵野の森公園に寄り道して帰宅 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/02/11 17:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 以外にデカイ・・・

いぱおくんおかんさんへ

深大寺は、お蕎麦が有名です。犬が入れない植物園もあります。
国民の常識ほど有名ではないので、ご安心を…。

ひかりのチンチンがデカイですか!? 何だか嬉しい♪
嵐と比べるとちっちゃいですけどね。(笑)
去勢手術をしてないパピヨンを飼ってるママに、ひかり君とハチ君のは小さい!
うちの犬と同じくらいと言われて、ショックを受けた事があります。
パピヨンの体重は、5㎏ないくらいですからね~。

[ 2013/02/13 22:16 ] [ 編集 ]

以外にデカイ・・・

こんにちは♪

深大寺というのは、お蕎麦が有名なんですか?
前から、お蕎麦はよく登場するなぁと思ってたけど・・・
もしかして、国民の常識?
知らないのは、私だけ?ワハハ

それにしても、ひかりんのチンチンがいがいにデカイのにビックリしました。
ひかりん、やるね~
何を?ワハハ

[ 2013/02/12 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する