雪が少しだけ積もってた。



昨夜、雪が降った。

朝起きたら、車道に雪はなかったけど、土の上には少しだけ積ってた。



うんちは出ないでしゅ!とちっこだけして家に帰った。

家の中に入る前に、庭の雪のニオイを嗅いでたら

やっぱり出るでしゅ~!とまた散歩へ 

雪のニオイでうんちがしたくなっちゃうんだぁ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/02/13 22:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 雪の中を歩かせてみたい

いぱお君おかんさんへ

まだ雪が降り積もってないんですね~。
雪に対してどんな反応を示すか気になりますよね。
ひかりは雪遊びをしないので、つまらないです。
過去2匹は、大はしゃぎだったのにぃ(>_<)
[ 2013/02/15 12:29 ] [ 編集 ]

雪の中を歩かせてみたい

こんにちは♪

こっちは、ちょこっとベランダの手すりに積もるぐらいの雪しか、まだ降っていません。
足跡が残るような雪道を散歩させてみたいなぁ・・・
あ、でも、自分が行くならいらんかな。ワハハ
[ 2013/02/14 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する