西武園ゆうえんち



西武鉄道100年アニバーサリー 

ワンちゃんと一緒の 西武園ゆうえんち に行こうと思い

同意書を印刷したりしてたです。

100年!祖母と同じ歳 

帰りの電車で、『祖母危篤』のメールが届いたです。

そのまま病院施設へ行ったです。

意識は無さそうで、寝ているって感じだったです。


おばあちゃん、来世でもおばあちゃんの孫になるからね。

必ずまた孫になるからね。

今度は、戦争が無い平和な時代に生まれようね。


今夜は、叔父が病院にお泊りです。



西武園には、行けないでしゅね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/02/15 22:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いつでも行けるよ

いぱお君おかんさんへ

祖母が亡くなりました。
穏やかな優しい顔をして眠っています。
父は市場に行かないといけなかったのと、二人部屋でしたので、
叔父だけが泊まり一人で看取りました。
叔父は母親を独占できて嬉しかったのではないかと思います。

気にして頂き、元気付けて頂きまして、ありがとうございました。
[ 2013/02/16 19:33 ] [ 編集 ]

いつでも行けるよ

おはようさんです♪

おばあちゃん、心配ですね。

ひかりん、西武園にはいつでも行けるよ。

しばらく、留守にします。

帰ってきたら、また覗きにきますね。
[ 2013/02/16 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する