いちごジャムパンを買いに行くです。



今日も朝から、ピンポーン♪ピンポーン♪と
葬儀屋さんや弔問客が訪れた。

入院中の祖母が食べたがっていた 
いちごジャムパンとあんこ餅と羊羹を買いに 

食べやすいように枕元に置いた。

昨日の夕飯は豚鍋で、今夜はお味噌汁と餃子です。
ご飯は、茶碗に山盛りでお箸が差さってるです。
悲しいです。


買い物ついでにひかりのお散歩へ 

スリスリ&ゴロゴロ&どや顔
005c_20130217185239.jpg

003c_20130217185239.jpg

006c_20130217185238.jpg

009c_20130217185238.jpg

013c_20130217185238.jpg

無邪気なひかりを見ていると悲しみが癒えるです。


INDY HOUSE へ 
IMG_3256.jpg

浅間山へ 

ひかりが見入ってたオレンジ丸には・・・
018c_20130217185238.jpg

鳥さんがいたです。
020c_20130217193850.jpg
地面や木に10数羽が遊んでいたです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/02/17 19:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ゴロゴロ

いぱお君おかんさんへ

リーちゃんも嵐もゴロゴロはしませんでした。
なぜにひかりだけ~?(笑)
ゴロゴロは、汚くなるのでしない方がいいですよ。

でも、ひかりのアレルギーは、このゴロゴロで治った気がします。
汚くなると、生まれもった自分の抵抗力を使ってるんだと思います。
なのでゴロゴロをしなかった以前は、使いたいのに使う場が無かった抵抗力が
アレルギーとして出ていたのではないかと…?
[ 2013/02/25 18:56 ] [ 編集 ]

ゴロゴロ

こんにちは♪

ひかりん、ゴロゴロ気持ち良さそうですね。
で、気が付きました。
先代犬ププは外でゴロゴロしたのに、いぱ君一回もした事ありません。
なぜに?
ひかりん、ゴロゴロの気持ちよさを、いぱ君に教えてあげて~~~
[ 2013/02/22 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する