そわそわ



おばちゃんの部屋から戻ったら、おじちゃんが帰宅するまで

ママの部屋を出たり入ったり、入ったり出たりで落ち着かない!



ひかりは、ママの部屋のエアコンが嫌いみたい。

エアコンを止めると、おばちゃんの部屋から帰って来る。

安物のエアコンだからか、家がボロいからか

たまにエアコンの振動で引き戸が揺れのが怖いらしい。

夏は大丈夫だったのになぁ… 変なの~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/02/28 22:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑いのかも・・・

いぱお君おかんさんへ♪

妹の部屋はエアコンをつけてても大丈夫なんです。
私の部屋だけが嫌みたいです。まったくもう!(*`へ´*)
でも夏場は大丈夫だったんですよ〜。
いぱお君は、お庭でお仕事をしてるから、リビングは暑いんでしょうね。

ブログの続きを楽しみしてるのにおサボりなんて!
楽しみが減ります〜!
だけど、マイペースで更新した方が長続きしますよね。
[ 2013/03/01 18:05 ] [ 編集 ]

暑いのかも・・・

おはようさんです♪

このところ、春の兆しでちょこっと気温があがって、今までと同じ暖房だと暑いのかもしれないですね。
夏場も、エアコンから逃げますか?
ひかりんは、繊細だからなぁ~(いぱ君に爪の垢でものましてやりたい・・・ワハハ)
いぱ君は時々暑いみたいで、頭だけ床暖のない所に伸ばしてみたり、1階の涼しい(?)ケージに行ってクールダウンしてます。

今日は、いぱ君サボっちゃったからコッソリと・・・
続くでサボるなんてワルワルでしょ~ケケケ
[ 2013/03/01 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する