ひかりと西武園(埼玉県所沢市)



2月25日(月) お葬式のお疲れ休みをもらった。

西武園ゆうえんち へ 

西武園は寒かった!
026c_20130225215324.jpg

メリーゴーランド♪
023c_20130225215324.jpg

 カエルさんがいるでしゅ!
024c_20130225215324.jpg

スカイファン♪
028c_20130225215324.jpg
ぞうさんの乗り物が、上に行ったり、下に行ったり。

ポップンスマイル♪
035c_20130225215324.jpg

ハローキティトレイン♪
044c_20130225220306.jpg

真冬の平日は、お客さんがすごく少なかった。
だからわんこOKなんだろうな?
041c_20130225220306.jpg
どの乗り物も貸し切り状態だった。

雪のドッグラン♪
049c_20130225220306.jpg

わんこがいないから、妹に追い掛けてもらってた。
051c_20130225220305.jpg

雪山に登ってた。
067c_20130225220305.jpg

大観覧車♪
037c_20130225215323.jpg

風が強く吹くと、風の音が怖かった!
083c_20130225221213.jpg

景色①
080c_20130225221213.jpg

景色②
082c_20130225223624.jpg

人が居ないのに怖がって引っ張るからカートに乗せた。
086c_20130225221212.jpg

他にもわんこOKの乗り物があったけど…

フリーパスだから乗り放題だけど…

ひかりが怖がってブルブル震えて

ママも寒くてブルブルだから、早めに帰った!


寒かったけど、ひかりと遊園地は楽しかった。
ひかりん、付き合ってくれてありがとう。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2013/02/26 21:23 ] おでかけ 埼玉県 | TB(-) | CM(2)

Re: 心の声

いぱおくんおかんさんへ

遊園地は期間限定でしたが、一度は行ってみたいですよね。
いぱお君とラニたんは、はしゃいでくれそう♪
ひかりは、楽しそうじゃなかったです。
ドッグランに連れて行ったらイキイキしてたので、
乗り物は必要なかったみたいです。
動物病院でもそうですが、怖いのかハァハァしてました。
寒いんだからハァハァしなくてもいいのにー!
[ 2013/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

心の声

こんにちは♪

いいな~!
わんわんと行ける遊園地なんて、羨ましいです。
私も、いぱ君とラニたん連れて行ってみたい・・・

でも、ひかりんの顔が・・・(笑)
1枚1枚、心の声が聞こえそうな表情をしてますね。
観覧車のは、嬉し楽しの笑顔ではないですね?
ひかりん、アブナイ犬になりかけてる顔でない?ワハハ
[ 2013/02/27 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する