手作りパスタ&爪切り



2月28日 こんサンと 3月1日 奥ちゃんとランチ♪

外食ランチは久し振りだな


3月2日 起きたら12時前だった!

お昼ご飯にツナとキャベツとトマトと刻みのりの和風パスタを作った。
味付けは、お砂糖と麺つゆの素で・・・

ひかりは、馬肉とキャベツとトマトのパスタ



トマトだけ残した!

デザートは、妹が作ったマンゴープリン


風が強いから車で野川公園へ 

はっちゃけて、ゴロゴロして、おちっこして、景色を見る。

梅が咲いていた。


動物病院へ 

体重11.6㎏ (増減なし)
 『肥満ではないので、ゆ~っくり体重を減らして下さい』
 『はい、あと1㎏頑張らせます!』

心音異常なし。  爪を切ってもらった。


ママは、花粉症が始まった! 辛い季節です。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/03/02 20:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 11.6kg

いぱお君おかんさんへ

いぱお君も11.6kgだと同じですね。太って見えないから、ひかりより体が大きめなのかな?
いつか、いぱお君とひかりを横に並ばしてみたいです。

ひかりは1本だけ白爪で、あとは黒爪です。
私は、全部白爪だとしても切れないです。
今回は伸ばし過ぎてしまって、爪の血管も伸びちゃって、いつものように短く切れないと言われました。
マメに行かないとダメですね~(反省)
コンクリートの庭を走り回ってた嵐は、狼爪以外の爪はキレイに削られて、切らなくても大丈夫でした。
ひかりは散歩が少ないんだなと思います。

トマト苦手みたいです。
でも、トマトケチャップは好きだと思います。
今度、舐めさせてみます。(笑)
[ 2013/03/04 12:39 ] [ 編集 ]

11.6kg

こんにちは♪

いぱ君も、この前病院で計った時11.6kgだったような・・・
忘れっぽいから、おとんに聞いてみないとわかんないけど・・・(笑)
やっぱ、ひかりんは小顔だから、大きく見えるんだね~

我が家は、今までわんにゃんの爪はおとんが切ってたんだけど、ラニたんは爪が黒いからわからないと病院で切ってもらおうかと言ってます。
ひかりんも、黒爪?

トマトは、ひかりんも苦手?
いぱ君、小さい頃は食べたのに、今はいらないそうです。
酸っぱいのかな?
[ 2013/03/03 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する