嵐、昇格おめでとう!

嵐の長年の庭番・店番・家番の
優秀な仕事っぷりが高く評価され
先祖代々続いてるお墓の隅っこに、
たぶん植木の下ら辺に、
嵐の遺骨を埋めてもいい許可が下りた。
(父は人と犬との区別をハッキリさせてる人だから、
人が入る(入ってる)お墓には犬の遺骨を入れない主義)

嵐、おめでとう。墓番犬に昇格したよ。
最高職の地位まで上がれたね。
嵐ならやれると思ってた。
とってもとっても幸せだね。

隅っこだといえ、先祖の皆様に失礼がないようにするんですよ。
そして皆様から可愛がってもらいなさい。

だけど墓石は置いたらダメだって。
お墓の隣り近所の人たちが、こんな所に犬を埋めやがってと
言われると困るからだって。
でも少しの我慢だよ。
今は空前のペットブーム。
そのうち隣り近所も犬猫を埋め出すよ。
そしたら堂々と嵐の墓石を注文してあげるからね。

嵐、本当におめでとう。
墓番しながら、安らかに眠るんですよ。
いつまでも、いつまでも愛してるよ。嵐。

作品集:犬の墓石


写真は2009年2月21日 お庭でピクニック
[ 2010/05/01 11:50 ] リキ・嵐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/77-9d13def7