昭和記念公園ドッグラン



3月3日(日)

昭和記念公園へ 

ドッグランで、コーギーちゃん?くん?に 『遊ぼう!』って誘ってた。
001c_20130303181355.jpg

優しいコーギーちゃんは、一緒に遊んでくれた。
005c_20130303181355.jpg

 わーい! 楽しいでしゅ~♪
006c_20130303181355.jpg

目つぶっちゃってるよ! 
013c_20130303181355.jpg

冴えない顔だけど、今度は大丈夫~♪ 
014c_20130303181355.jpg

この花壇はどんなお花が咲くのでしょうか???
咲いてからのお楽しみ~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/04 22:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 関係ないもんね~

いぱお君おかんさんへ

ママはおっさん化してるので、おっさんの日です。
おっさんの日っていつだい? 父の日かな?(笑)

ひかりは、プナちゃんと同じ4月4日です。
ラニたんは避妊手術するんですね。
悩みに悩んで、頭がごっちゃごちゃになって疲れちゃったかな?
ラニたんがその気になっても、いぱお君が妹としか見ないかも?ですもんね。
[ 2013/03/05 21:38 ] [ 編集 ]

関係ないもんね~

おはようさんです♪

3月3日のお雛さまの日だからって、ひかりんには関係ないもんねぇ~
あれ?ママは?女の子では、なかったですかいの?(笑)

ひかりんは・・・え~と、いぱ君と同じ5月5日?
それとも、黒猫プナちゃんと同じ4月4日?
ラニたんなんて、今年は3月も4月もお祝いよ~(笑)
[ 2013/03/05 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する