小金井公園ドッグラン



仕事が暇だからお休みを取った。

小金井公園へ 

ゴロゴロ
001c_20130306191231.jpg

体が丸っこいですの! 
002c_20130306191231.jpg

ドッグランの中型・大型犬エリアで、ドーベルマンに追い立てられたら
シェパードが助けに来てくれたです。

怖いから速攻フリーエリアに移動!
006c_20130306191231.jpg
 怖かったでしゅ!

ひかりは、怖さのあまりブチ切れてドーベルマンに噛み付こうとしてた。
危ない!危ない!ドーベルマンに噛み付くな!
絶対に負けるぞ・・・ 



妹がやってたゲームをやりたくてLINEの登録をした。

暇な時に携帯のアドレス帳の削除しようと思いながらも何年も過ぎた。

LINEの設定を適当にやったら
もう一生会いたくない彼とかが出てきたです。

これをきっかけにアドレス帳から削除した。
この人は誰だっけ?っていう人が多かった。
あ~! スッキリした!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/06 21:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 老けた?

いぱお君おかんさんへ

本気になったら勝てるかな? ひかりは弱っちいからムリでしょうね。
嵐なら、たくさん傷を負いながらも勝てたと思います。狂暴でしたから~!ぎゃはは!

そうです!そうです!恐怖で老けちゃいました。
しばらくボーっとしてました。

携帯歴5~6年なんですか!? 若いっ!
あ~、私も手帳のアドレスも放ったらかしです。
手帳は消したくても他も消えちゃいますね。
新しい手帳に書き直すなんて面倒だからやらないですよね~。
[ 2013/03/07 21:59 ] [ 編集 ]

老けた?

こんにちは♪

い~や、柴が本気になったら、ドーベルマンにも勝てる!
やっぱ、ムリかな・・・(笑)
最後の写真は、恐怖でちょっと老けちゃった?てな顔してますね。ワハハ

>もう一生会いたくない彼とかが出てきたです。

人生半分も生きたら、いろいろとありますからのう~
私は携帯を持って5~6年ですから、あんまりそういうのは少ないですけど、手帳のアドレス帳がねぇ・・・
すっぱり削除っちゅうわけにもいかないんで、放ったらかしです。ワハハ
[ 2013/03/07 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する