ママ~!忘れ物してるでしゅよ!


 お仕事行ってくるね~。

 ママ~!忘れ物してるでしゅよ!



 もう1つおやつを下しゃいでしゅ! 

今朝は時間があったから、もう1つあげた。


そして夜・・・

ママがゲームに夢中になってるから

ひかりは、いたずら三昧♪



廊下をペロペロ&ガリガリ

家を壊すなよ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/08 22:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おやつかいな・・・

いぱお君おかんさんへ

チュ~しようとすると顔を背けます。(涙)
抜け毛の季節になったので、毛だらけになっちゃいますね。

おかんさんもゲームが好きだったのですね。
私もローガンズなので、眼鏡して携帯のゲームは出来ないです。
眼鏡が合ってない???
[ 2013/03/09 21:42 ] [ 編集 ]

おやつかいな・・・

こんにちは♪

出がけの忘れ物っていったら、やっぱり熱い抱擁と
「行ってらっしゃい」のチュ~ではないんですかいの?(笑)
毛だらけになっちゃうか~

おかんも、ン十年前はゲームが好きでしたよ。
今は、目が疲れるの・・・ローガンズなんでね。ワハハ
[ 2013/03/09 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する