犬ママとランチ&お散歩



わんこは家でお留守番させて
犬ママ達と近所にオープンした コメダ珈琲店 でランチ
IMG_4436.jpg
たっぷりカフェオーレとハンバーガー

shirono.jpg
3人で分け合ってシロノワールも食べた♪



家に戻り、ひかりを連れて武蔵野の森公園へ 

野川公園に移動して野川をお散歩していたら・・・
005c_20130309214542.jpg

ケーブルテレビの『兵頭ゆきのワンダフル・ニャンダフル』ですが
撮影してもいいですか?と声を掛けられた。

撮影してもらったです。

兵頭ゆきさんに『太ってますね』みたいな事を言われた。
あらら、これ放送されちゃうの~! 

008c_20130309214541.jpg
撮影後、ひかりのしっぽは下がりっぱなしだった。


休憩&おやつタイム 
014c_20130309214541.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/03/09 22:05 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: TV出演!?

いぱお君おかんさんへ

ケーブルTV出演です。
たくさんのわんこに声を掛けてたのでカットされなければ・・・。
うちはJ:COMに加入してますが、両親の部屋のテレビだけ見れるようになってるので、
見させてくれないかも?ケーブルテレビの録画の仕方も分からないです。(涙)
なので、勇ちょんにお願いしました。

私もずっとコメダ珈琲店に行ってみたかったのですが、縁がなかったです。
ハンバーガーは大きいけれど普通の味でした。
やっぱりお得なのはモーニングかな?今度は、モーニングに行ってみます。
[ 2013/03/10 19:57 ] [ 編集 ]

TV出演!?

こんにちは♪

ひかりん、TV出演ですか?
見たいなぁ~
ゆきねえ、懐かしいです。
むか~し、深夜番組で見てたの。(笑)

コメダ珈琲店も、行ってみたいところのひとつなの。
大阪にもあるんだけど、なかなか縁がなくて・・・
おいしかった?(笑)
[ 2013/03/10 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する