INDY HOUSE(東京都府中市)&黄色い空



府中の森公園へ 

005c_20130310180847.jpg

午前中は、空が青かった。
006c_20130310180847.jpg


INDY HOUSE へ



食べていたら風が出てきた! 


浅間山へ 

お散歩をして、休憩中に空を見たら・・・

 風が強くなってきたね。 あれ? 空が黄色だよ!
015c_20130310180847.jpg
 黄砂だっ! 急いで帰るぞ!

急げ!急げ~! 
018c_20130310180847.jpg

 おっとっと!
019c_20130310180847.jpg

 気になるニオイがあるでしゅ!

人間は慌ててるのに冷静な犬 


眼鏡して家に帰ったです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/03/10 18:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ゴーグルかわいい♪

いぱお君おかんさんへ

そうなんです。黄砂じゃなかったです。空が黄色になってびっくりしました。
ひかりは分かってたんですね~。でも風で木が揺れるとビビッてました。
敏感な野生の力が強すぎる???

4月4日に一緒にお祝いしましょう♪
プナちゃんもラニたんも、見た目が女の子・女の子してるので
4月4日って感じじゃないですね。
[ 2013/03/12 12:33 ] [ 編集 ]

ゴーグルかわいい♪

こんばんは♪

煙霧だったそうですね。
黄砂でなくて、よかったね。
ひかりんは、わかってたんじゃないかしら。
ひかりん、野生の力は健在だね!

PS. ラニたん、夕方元気に帰ってきました。
   ひかりん、来月の4月4日はラニたんも一緒にお祝いよ~
[ 2013/03/11 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する