おもちゃのちゃちゃちゃ♪



ゲームばかりしてるから反省した。

ひかりと遊んであげよう!

どのおもちゃで遊んであげようかな?

ひかりに選ばせようと並べたら

ちょっとぉ~!







逃げるな〜! ママと遊べ〜!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/03/12 22:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 知らなかったのよ・・・

いぱお君おかんさんへ

廊下に逃げて、おもちゃを片付けたら部屋に戻って来ました。
遊んであげようと思ったのにぃ(怒)

壊される前に取り上げる人もいるんですね~。
私は壊して食べる前に取り上げてます。ひかりはアホなので食べちゃうんです。

何回か修理してボロボロになったらポイですよね。
修理できないくらいの大破壊はしないで、小さく壊してるちっちゃなひかり君です。(笑)
[ 2013/03/13 12:34 ] [ 編集 ]

知らなかったのよ・・・

おはようさんです♪

ひかりん、おもちゃいっぱいで喜ばなアカンやん。(笑)

よそのブログで、オモチャは壊される前に取り上げると書いてありました。
そうだったの!?
おかん、知らなかったのよ・・・
だもんで、何回か修理してボロボロになったらポイ、ほぼ使い捨てでした。(笑)
あぁ、でも、きっと我が家は、そのスタイルは変わらないですね。
な~んか、やっつけてる時が一番楽しそうな、飼い主に似て粗野な犬ですから~ワハハ
[ 2013/03/13 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する