今夜のひかりん



クンクンクンクン! ニオイ嗅ぎ。

 昼間、誰か来たの?


大きい馬のアキレスをもらいご機嫌♪

 そんなに美味しいの?


深く考えて、
大きいぬいぐるみを運び出して、
また深く考えて出した結論は…

 遊ばないのかっ!?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/14 22:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 考え込んでる・・・(笑)

いぱお君おかんさんへ

いつもの約3倍の大きさなので、食べ応えがあったようです。

いぱお君も考え込むんですね。何を考えてるのか知りたいですよね。
散歩中にも考え込んでる時があります。
わんこはわんこなりに色々とあるんでしょうけどね~。
[ 2013/03/17 20:26 ] [ 編集 ]

考え込んでる・・・(笑)

こんばんは♪

ひかりん、おいしそうにオヤツ食べてますね。
うれしそう~

オモチャを前に考え込んでるのが笑える~~~
いぱ君も、しますよ。
オモチャを出して、なにか考えてるの。
ちょっと違うんだよな~って感じかな。ワハハ
[ 2013/03/15 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する