浅草・満願堂の芋きん



17時から美容室で縮毛矯正して
終わったのが22時前!

勇ちょんが、伊勢丹で並んで『芋きん』を
買ったから取りにきてとメールがきた。

遅くなったけど帰りに寄ってもらってきた。

勇ちょんが並んでまで買うなんて!

『芋きん』って何だろか?

これですか!


芋だから、ひかりも食べれるね。


半分もあげるわけないっしょ!

半分の半分をあげた。

芋きんって美味しいね♪


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/03/16 23:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お芋のきんつばですね

いぱお君おかんさんへ

ひかりは芋のきんつばを気に入ってました。
焼きたての方が美味しいですね。次の日に食べたら味が落ちてました。

桜きんつばも美味しそうですね~。
色々な味を食べたくなってきた~!!!買いに行かなきゃ~!(笑)
[ 2013/03/18 12:20 ] [ 編集 ]

お芋のきんつばですね

こんばんは♪

おおっ、お芋のきんつばですね~
お芋のも、おいしそう~

ひかりん、おいしそうな匂いに、鼻がふくらんでるよ~~~
それも、かわいいからいいけどさ。(笑)

この前、桜きんつば(桜の葉の塩漬けが入ってて桜餅みたいな風味)を食べて、きんつばのおいしさに目覚めたところです。
タイムリ~~~(笑)

[ 2013/03/17 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する