Houseleek(東京都多摩市)&桜ヶ丘公園



3月17日(日)
車でお出掛け 

初めてノアちゃんで車と車の間に駐車したです。
どうにか駐車できたです。

今まで誰も停めてない遠くに駐車してたです。
免許取りたての高校時代と同じだったです。
でも、まだまだ練習が必要です。

頑張れ!頑張れ!私! それっ!


Houseleek<ハウスリーク>(東京都多摩市) テラス席のみ犬OK

わんこ用お水のサービスあり



お店の前が道路の交差店だから、ひかりはビビッてた。
047c_20130317225001.jpg



桜ヶ丘公園へ 

049c_20130317225001.jpg


う~!誰も居ない! チャ~ンス♪
056c_20130317225001.jpg

体重が重いからかな? スピードが出なかった!
057c_20130317225000.jpg

ワイヤーが切れる事なく到着!
058c_20130317225000.jpg

 バカ親でしゅ!!! 恥ずかしいでしゅ~! 他人のフリするでしゅ~!
059c_20130317225000.jpg
 しっぽを下げなくてもいいのに…。

桜??が咲いていた。
062c_20130317225540.jpg

 僕のお家が見えないでしゅ!
063c_20130317225540.jpg

土曜日の桜はあんずだった。

今回のもあんずか?
桜とあんずの区別が出来ない・・・



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/18 21:14 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

Scholzさんへ

出身地の落合は新宿区ですか?都会人ですね~♪
大戸谷公園にも遊具がありますね。私のは連光寺公園だと思います。
桜ヶ丘公園の駐車場→連光寺公園→サービスセンター→大戸谷公園→一般道→ゆうひの丘→駐車場を歩きました。
ひかりと私はダイエット。彼は中性脂肪を燃やす為にたくさん歩かないと・・・。
でも人間は、息切れがするので、山をあまり登らないようにしてます。(笑)
桜ヶ丘からゆうひの丘は、まだ完成してませんでした。
完成したら便利ですよね~。
[ 2013/03/20 20:42 ] [ 編集 ]

Re: 脇、痛くない?

いぱお君おかんさんへ

シャーと呼んでるんですか!シャーはひかり語録でちっこです。(笑)
1回しかしてないので、脇は痛くないです。
バカ女とバカ親扱いされてましたから・・・。ぎゃははっ!
おかんさんは、下り坂の自転車でブレーキをかけてないんじゃないですか?
スピード狂な気がします。(@^^)/~~~

ププ君の色とりどりのビーズはビックリですね。出すだけお利口さんですよね。
家族が多いと危険も多いですよね。誰かしらの気がゆるんでる~!
[ 2013/03/20 20:28 ] [ 編集 ]

ここのお店、目の前は良く通ります。
多摩センターも同じだけど、住所が「落合」なのにビックリ、出身地と同じ名称で懐かしい! 遊具があるのって、大谷戸公園ですよね?そこからゆうひの丘って、結構歩きましたね。長いこと工事してて、桜ヶ丘からゆうひの丘へのアクセスが便利になるって言ってたけど、もう完成したのかな?
[ 2013/03/19 23:00 ] [ 編集 ]

脇、痛くない?

こんにちは♪

わかばさん、シャー(うちでは、こう呼びます)して若いですね。
次の日、脇が痛くならなかったら合格です。???(笑)
ひかりんも、抱っこして乗せてもらえば良かったのに・・・ヒヒヒ
ちなみに、早くないのは軽いからだと思いますよ。
下り坂の自転車で、私だけ早い早い・・・(笑)

輪ゴムの件、コメントしたと思ってたら忘れてました。ごめんね。
うちも、先代犬ププがアイロンビーズの飾りをクッキーのように食べて、色とりどりのビーズがいっぱい出てきた事がありますよ。
輪ゴムは固くないから大丈夫だとは思うけど、お腹の中で何がからむかわからないので、今回は何事もなく出てきて良かったですね。
子供達が輪ゴムで遊んで放ったらかしなんて事がよくあるので、我が家も気を付けなくっちゃ。
[ 2013/03/19 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する