輪ゴムの誤飲&Cafe TROIS CHIENS



3月16日(土)

府中の森公園へ 

005c_20130317211052.jpg


朝の散歩でもウンチくんしたのに公園でもまたしたです。

3月14日(木)の夜 
妹が部屋に落してった輪ゴムをひかりが食べた!
ネットで調べたら、輪ゴムはウンチと出てくる可能性あり。

お腹をさすりながら、『下から出せ!出せ!出せ~!』と言い続けて2日
輪ゴムの原形のままウンチに混ざって出てきた。

ふぅ、良かったぁ…。


Cafe TROIS CHIENS へ

 桜が咲いてる!
009c_20130317211052.jpg
 桜じゃないでしょ! 桜並木のさくらはまだ咲いてなかったよ!

  あの花なんだ? ん??? 桜か???


じゃこそぼろご飯&冷しゃぶピリ辛うどん



有名な柴ちゃんと結婚するマックス君がいたです。
012c_20130317211052.jpg
ほっぺから首に掛けてがハート型です。


ひかりの初恋はいつですかぁ?
013c_20130317211052.jpg

走ってないで恋しなさいよ!
016c_20130317211051.jpg

願わくば日本犬雑種ちゃんに恋して欲しいママです。


浅間山へ 

023c_20130317211051.jpg

 勝手に休憩するな~!
035c_20130317214028.jpg
 休憩するでしゅ!

 
 ママは美容室に行くから早く立ち上がれ~!
037c_20130317214027.jpg
 僕は休みたいでしゅ! プン!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/17 22:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 初恋は・・・

いぱお君おかんさんへ

大あくびしてたので写真を撮ったら、これになりました。
あくびをし始めてからじゃ遅い!遅い!(^_^;)

ひかりの初恋が私なら嬉しいなぁ。
動画のわんこの初恋の歌では、娘さんに初恋してたんですね。
わんこもママより娘で、若い子好きですね。
もしや、いぱお君もおかんさんより、怪獣お姉ちゃんに恋してる?!(笑)
[ 2013/03/18 18:14 ] [ 編集 ]

初恋は・・・

こんにちは♪

ひかりんの怖い顔、ちょっと惜しい!
それで、ちょっと上目遣いだと面白怖い顔だったのに・・・そんなん、目指してないって?ワハハ

ひかりんの初恋はママでないかしら?
前に、動画でわんわんの初恋の歌を見ました。
その家の仔になって、そこの娘さんと一緒に成長して、その娘さんがお嫁に行って寂しい思いをして、亡くなって・・・その娘さんが初恋だったよというような歌だったと思います。
あかん、思いだしただけでウルウルしてきちゃった。(笑)
また見てみたいんだけど、探せないの。おバカでしょ~
[ 2013/03/18 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する