水を出すの忘れてた!



昨夜、ひかりがチラチラ見て

部屋を移動する度に後を着いて来た。

何か用ですか?

ごめん。ごめ~ん。

お水を出すの忘れてた!



かなり喉が渇いてたようで、洗面所まで着いて来て

お水をテーブルに置いたら、すぐに廊下から飲んでいた。


今朝、桜通りの桜が少しだけ咲いていた。




ママ~!早く帰ってきてね。


ごめんね~。職場の懇親会に出るから…。

でも途中で抜けて帰って来るからね。


家に帰ったら、クンクン匂い嗅ぎ攻撃をされた。

何を食べて来たかバレバレだなぁ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/03/19 23:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いつまで経っても・・・

いぱお君おかんさんへ

忘れるから、バケツにしてくれ!って思ってるかも???(笑)
暑い・寒い関係なく、飲む時はたくさん飲みますよね~。

ひかりは、お留守が得意です。
日によっては、朝から夜までハウスに引きこもり続けてるそうです。
家に誰か来た時は、吠えまくる時とシラーッとしてる時の差が激しいです。

お姉ちゃんは、もう大人ですね。
おかんさんが居なくても大丈夫。でもご飯作りはよろしくねって感じでしょうね。
[ 2013/03/21 12:45 ] [ 編集 ]

いつまで経っても・・・

こんばんは♪

お水、気をつけてても忘れる事ありますよね。
とくに、ゴクゴク飲む日なんか、気が付くとカラッポ。
バケツにしたろか?と思う時がありまする。(笑)

ひかりんは、もうおっきいんだからお留守番位へのかっぱになりましょう~
うちの怪獣おねえなんか、早よ行け~っていいますよ。
とはいえ、わんわんは待つんですよね。
だから、わんわんはいつまでもかわいいんでしょうね。
[ 2013/03/20 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する