地中海料理 トレーノ・ノッテ & 桜ヶ丘公園(東京都多摩市)


多摩中央公園へ 

地中海料理 トレーノ・ノッテ (東京都多摩市)テラス席のみ犬OK

石窯ピッツァを食べたかったけど勇ちょんに日曜日も食べたと拒否られた!
今日は野菜をたくさん食べて健康ですの!


 池に落ちるなよ!
014c_20130320210210.jpg

 僕はそんなドジじゃないでしゅよ!
016c_20130320210210.jpg
 前に落ちた事あるでしょ! 真冬の池にぃ! 


桜ヶ丘公園へ 

ピョンピョコピョン! 
021c_20130320210209.jpg

お散歩、楽しいね~♪
027c_20130320210209.jpg

うわ~!楽しそう♪
038c_20130320210209.jpg

また2匹で何かやってる~! 
040c_20130320210209.jpg

 ひかりが歩かないんだよー!


043c_20130320211222.jpg
 笑顔で来たぞ! 肉をたらふく食べさせてもらう約束でもしたのか???


 もう1周するでしゅ!
060c_20130320211222.jpg
 また連れて来てあげるから、もう帰ろう!



うちの庭の桃の花が満開 
061c_20130320211222.jpg


あんずと桜の花。 梅と桃の花。
似てるよね~!? 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/20 21:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 落ちた事あるん?

いぱお君おかんさんへ

生後5ヶ月の時に公園の池に落ちました。
まだ小さかったのと、犬服を着てたので、勇ちょんが簡単に池から引き上げました。
私は、可笑しくて笑っちゃって助けられませんでした。ぎゃはは!

ひかりは、のんびりしてる分、どんくさいですよ~!
いぱお君は笑いを取る為にどんくさいフリしてるのかな?

桃にも小さい桃ですか? 梅の木もありますが、梅もどうだろう?
両親に聞いてみます。
[ 2013/03/21 13:24 ] [ 編集 ]

落ちた事あるん?

こんばんは♪

ひかりん、池に落ちた事あるん?
ワ~ハッハッハ、どんくさお2号にしてあげましょう~
もちろん、1号はいぱ君です。
いや、いぱ君は池に落ちた事はないから・・・どんくさキングにしてあげましょう~パチパチパチ

ふと疑問。
桜には小さいサクランボができるでしょ、桃にも小さい桃ができますか?
うちの小梅には小さい小梅(?)がなりますよ。

[ 2013/03/20 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する