INDY HOUSE & 府中の森公園



府中の森公園へ 

桜が満開 
002c_20130323175322.jpg

 僕の芝生山に人がたくさんいて遊べなかったでしゅ!
001c_20130323175322.jpg


INDY HOUSE 

約10年振りに会うお友達とランチ 

お友達のトイプー君がひかりに近付いたら
ひかりは、僕に近付くな~!ウ~グゥグゥ~!とやってた。


府中の森公園へ 

 僕のおちりを舐めないででしゅ!
003c_20130323180254.jpg

 僕は君と同じ男のコでしゅよ~!
004c_20130323175321.jpg

 僕、未去勢犬! 
  ひかりは男のコでも女のコでもないニオイがする! だから舐めてやったのさ~!
007c_20130323175321.jpg

ひかりは、おちりを気に入られたようで
お散歩しながらもペロペロッて舐められてた。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/23 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 舐められてる

いぱお君おかんさんへ

ひかりが舐められてるのからでしょうね~。弱っちいので・・・。
いぱお君も、からまれてるんですね。面白キャラってバレちゃうのかな?(笑)
嵐も自分より小さいわんこは、一喝で退散させてました。
ビビッて逃げてくわんこの姿が面白かったです。
でも大きいわんこには、すぐにケンカを売るので大変でした。

確かに強いわんこを飼った後だと頼りなく感じますね~。
父も物足りないと言ってました。
[ 2013/03/24 20:22 ] [ 編集 ]

舐められてる

こんにちは♪

ちっちゃいのに柴ちゃんにからんでくるのは度胸があるのか、それともひかりんが舐められてるのか・・・お尻は舐められたけど・・・プププ
いぱ君も、ちっちゃいのにからまれてます。
ウ~言っても、へとも思われてません。
先代犬ププの時は、怖がって吠えられても一喝で退散させたのになぁ・・・
あらし君も、そうだったでしょ?

穏やかなのはいいんだけど、ちっちゃいのにひるむ いぱ君が頼りなく感じる時も・・・
おかんが、そう思っちゃうのはホントはイテマエの性格だから?(笑)
[ 2013/03/24 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する