桜には興味がないでしゅ!



先日のひかり

 家がバタバタしてるでしゅ。


 これはきっと何かあるでしゅ~。



今朝のひかり

 ひーばーちゃんがテーブルの上に移動したでしゅ!



ひかりはお留守番で、四十九日法要と納骨をした。
お墓に行ったら、百才の文字が刻まれていた。

昔ながらの親同士が決めた強制結婚だった祖母
ハイカラな性格だから
墓は別にしてくれ!と言うかなと思ってたケド言わなかった。
生後半年で亡くなった息子(長男)が居るお墓だからだね。


大きい公園へ 


      近所の桜通り         武蔵野の森公園横の桜通り

武蔵野の森公園
002c_20130324210757.jpg

野川公園の南側
003c_20130324210757.jpg

野川公園の北側
010c_20130324210757.jpg

野川
008c_20130324210757.jpg


ひかりは桜に興味なし!

花より散歩!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/24 21:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: そちらは、早いですね

いぱお君おかんさんへ

桜は関東と関西は同じ頃だと思ってましたが違うんですね~。
これからが満開ですね♪

木に咲く桜は、見上げないと見えないですね。
ププ君と嵐は上空から見下ろしてますね。
桜より桜の下で宴会をしてる食べ物の方をガン見してそう・・・(笑)
[ 2013/03/25 19:21 ] [ 編集 ]

そちらは、早いですね

こんにちは♪

桜、九州と関東は早いとか・・・
こちらは、咲始めたばかりかしら。

たまに道端に咲くお花にクンクンしても、見上げなくちゃいけない桜には興味ないわよねぇ~
花より散歩なら、まだいいですわよ。
うちは、家族全員、花より団子だわ・・・(笑)
[ 2013/03/25 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する