INDY HOUSE & 野川公園



四十九日法要のお疲れ休みをもらったです。

6人の親戚を車に乗せて、家 → お寺 → お墓 → 家へ移動。
どこも狭い道で、さぞ疲れるだろうと思ったら
トラック運転歴うん十年の親戚が
『ここは大回りで行け!』とか指導してくれたです。
頼りになる人が乗ってくれたから疲れなかったです。


お昼ご飯を作るのが面倒だろうなと思い母を誘ったら
父の分だけ作って、自分は外食をすると!
な~んだそれ・・・


雨の中、ひかりと母と INDY HOUSE へ 

母 : ひかりはやけに大人しいじゃない?

 ひかりは外では大人しいんです。


雨が上がったから、母を家で降ろして野川公園へ 

わざわざ遠回りをして、いくつかの桜のトンネルを通った。

ひかりも桜を見たかな? 

どこにでもいるような・・・
011c_20130325173606.jpg

ごくごく普通の犬だけど・・・
008c_20130325173606.jpg

たまに、かわいい顔をする。
006c_20130325173607.jpg


武蔵野の森公園へ 

今日、何度目の休憩だろか? 
013c_20130325173606.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/25 19:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: たまにって・・・

いぱお君おかんさんへ

PCの前で寝ちゃうなんて、疲れてますね〜。
季節の変り目と花粉症疲れで私も眠いです。

母は、お父さんは食べたら昼寝するから…とも言ってました。
外食は気分転換に良いですよね。

いぱお君は表情が豊かでかわいい♪
ひかりは無表情の時が多い気がします。
心が病んでる? イヤだ〜。どうしましょう。(笑)
[ 2013/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

たまにって・・・

こんばんは♪

またPCの前で寝ちまいました。ポリポリ・・・

お母さん、面白い。
お父さんの分を作っても、わかばさんとランチ行きたかったのね。
私たちの親の年代って、そういうところあるかもしれないですね。

それにしても、たまにかわいい顔をする・・・って、あんまりですわな。(笑)
一度ぶさ犬を飼ってみたら、ひかりんがどんなにかわいいかわかると思います。キッパリ!
ま、かわいいかわいい思ってて、たまにブサイクな顔をしたらショックを受けますが・・・ワハハ
[ 2013/03/27 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する