犬の墓石&1kg減



墓地には内緒で家のお墓の隅っこに穴を掘って 嵐のお墓 を造った。

祖母の納骨の時にこっそり家のお墓に入れてもらえば良かったなぁと思った。

でも、うちの墓地はペット可らしい。って言うか、何でもありらしい。

やっぱり嵐は外飼いだわな。

ではでは 犬の墓石 を注文しますか♪

どのデザインにするか迷う~!

一生物だから、ゆっくり考えよう。



ひかりの体重11.4kg

体重減らしを始めてから約半年で1kg減った。

あと半年から1年掛けて、もう1kg減らせばいいね。



たまにダイエットドッグフードの上に

茹でたお肉とキャベツ等をトッピング。

ドッグカフェでは美味しい物を食べて

じーたんからは、人間のおかずをもらい

家のトイレでおちっこをする度におやつのご褒美。

ダイエットドッグフードを食べてるだけで

ダイエットをしてないのと同じ感じ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2013/03/27 21:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: がんばったね~

いぱお君おかんさんへ

ひかりはリバウンドしないといいですけどね。
いぱお君より軽くなったんですね〜。
でも、いぱお君が着てる犬服は着れないと思います。
体重が減っても横幅は変わらない感じです。

人間のお墓を買うならペットも可のお墓がいいですよね。
[ 2013/03/29 18:35 ] [ 編集 ]

がんばったね~

こんにちは♪

ひかりん、ダイエットがんばったねぇ~
いぱ君より、軽いのね・・・
おかんも、見習わなくては・・・
ひかりんは、いぱ君とラニたんの間ぐらいの体長なのかな?

嵐君のお墓、いいですね。
うちはお墓がまだないので、そういう選択肢は考えてなかったけど・・・
ちょっと、考えてみようかな。

[ 2013/03/28 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する