武蔵野公園&どっぐはうすWAN TIME(東京都小金井市)


お友達わんこと武蔵野公園へ 

野川と住宅街を歩いて どっぐはうすWAN TIME でランチ


わんこのハンバーグを3匹で分けて食べるには小さかった。
ひかりはハンバーグしか食べなかった。
家ではトマト以外は食べるのに・・・。



野川は満開でキレイだった。
001c_20130330175925.jpg

イタグレ君は寒いよね。
005c_20130330175925.jpg

ポメラニアンちゃんと・・・
008c_20130330175924.jpg

ひかりは寒くな~い!
006c_20130330175925.jpg

人間はダウンコートを着ていても寒かった!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/03/30 18:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: まだ寒いよね

いぱお君おかんさんへ

真冬並みに寒いので、桜が長持ちしてます。
この前まで春だったのに!
大阪の桜は見ごろですね♪

ひかりは、今回の冬は、ほとんど裸で過ごしたので寒くないみたいです。
でもハウスにはこもってますよ。引きこもりんりんなので。
[ 2013/03/31 19:52 ] [ 編集 ]

まだ寒いよね

こんばんは♪

こちらも、いい感じで咲いていますよ、桜。
今日は、出先でパチリパチリと撮ってきました。
季節は、春ですもんね。
ひかりんは、もう寒くないの?
いぱ君は、まだ仕事場ではぬくぬくハウスにこもってますよ。(笑)
[ 2013/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する