カフェに行く前に調べろよ!



多摩川へ 

002c_20130331182421.jpg

014c_20130331182421.jpg


マックス君パパさん に教えてもらった
クレア ホーム&ガーデン(東京都日野市)へ 

店内のわんこ連れ席は1席のみ。 お外でも食べれるのかな?
016c_20130331182420.jpg

日曜日と月曜日は定休日だった! 
015c_20130331182420.jpg
 ごめんなさいですぅ。 
 

エビフライのお店に行きたいと言うから CAFE funnyfaceへ 

近所の広いコインパーキングがセブン・イレブンになってた。
満車の時に便利だったのになぁ…。


桜ヶ丘公園へ 

021c_20130331182420.jpg

ひかりがあまり歩きたがらなかったから、少しだけ散歩した。

お散歩したくない時もあるよね~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





[ 2013/03/31 19:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お花見犬

いぱお君おかんさんへ

歩きたくないひかりは、桜を見てるフリして休憩してました。
最後の写真は、最初は桜の上から顔を出してて、
カメラで撮ろうとしたら、顔を下げてしまいました。
おやつで釣れば良かったなぁ…。

どこに行っても桜が咲いてます。
桜の木って多いですね。
[ 2013/04/01 23:26 ] [ 編集 ]

お花見犬

こんばんは♪

ひかりん、わんわんにはいい気候なのに、歩きたくなかったの~?
あんまり、桜がきれいで見とれてた?
最後の写真の、ひかりんの目線が桜を眺めてますね。
それとも、オヤツでつった?
私が、よくやる手です。(笑)



[ 2013/03/31 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する