ズル賢く過ごしてるでしゅ!



僕、ひかり君でしゅ。

ママには冷たく言っても大丈夫でしゅ。

ママは僕を愛してましゅから。


ばーたんには気を遣うでしゅ。

僕は、この家の主をきちんと把握してるでしゅ。

なんてったってばーたんは、じーたんより強いでしゅから。


小腹が空いたら、ここでチッコをするでしゅ。

おやつをもらえましゅので。

でもしょっちゅうチッコはしないでしゅ。

おやつが無くても出来ると思われちゃうでしゅから。


これは僕が信用されてる証しでしゅ。

僕は、1階ではいたずらをしないので

テーブルに何でも置いてあるでしゅ。

いたずらしたくても我慢でしゅ。

ばーたんが怒ると怖いでしゅから。


ママのベッドは早い者勝ちでしゅ!

ベッドの半分を占領するでしゅ。

伸び伸び眠りたいでしゅから。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/04/09 20:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 一家の主婦は強し!

いぱお君おかんさんへ

一家を仕切れるのは、母(主婦)ですよね。
ひかりはお調子者になってきました。
我が家で生きる術を覚えたみたいです。

おとんさんは甘く見られちゃってる感じですね〜。
私と一緒だぁ。って言ってる場合じゃなかった。
シングルマザーなんだからしっかりせねば。(^_^;)
[ 2013/04/11 00:51 ] [ 編集 ]

一家の主婦は強し!

こんばんは♪

そりゃ、一家の主婦はおいしいものをいっぱい握ってますからね。ワハハ
ひかりん、なかなかの頭脳派ですのう~

うちの子達も、私が一番怖いみたいですよ。
おとんが一番人気者ですけど、あんましおとんのいう事はききませんね。(笑)
[ 2013/04/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する