Cafe TROIS CHIENS(東京都府中市)



風が強いから車で府中の森公園へ 

ゴロゴロ 
002c_20130407174445.jpg

楽しそうですの!
005c_20130407174445.jpg

甲斐犬 対 ひかり 
006c_20130407174444.jpg
ドッグランだったら仲良く走れたのにね。


Cafe TROIS CHIENS へ

ナシゴレンとチキン竜田サンド 


 僕は狭い道が好きでしゅ。
022c_20130407174443.jpg

 勇ちょん、走ろうでしゅ!
008c_20130407174444.jpg
 え~っ!

まだまだ歩きたいみたいだから、野川公園へ 

031c_20130407174443.jpg

あまり歩かないで休憩 
032c_20130407175549.jpg

鼻に何かついてますよ! 
037c_20130407175548.jpg

鼻に付いてても気にならないひかりん。

なんて鈍いコなのでしょうか・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/04/07 18:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お鼻

いぱお君おかんさんへ

何か鼻についていると感じなくても、見えて気になりそうですが、近過ぎて見えてないのかな?
桜の花びらをつけてたらかわいいですね~。
ひかりは嫌がりそうですが、いぱお君ならつけさせてくれそうですね。
かわいいけれど面白そう。いぱお君の顔を想像しただけで笑える~。(笑)
[ 2013/04/08 20:37 ] [ 編集 ]

お鼻

こんばんは♪

わんわんにとって、お鼻ってすごく大切そうな所なのに、妙に鈍感なところありますよね。
いぱ君も、、しょっちゅうなんかつけてますよ。
桜の花びらをつけてたら、かわいいだろうね~(笑)
[ 2013/04/07 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する