手足が白くなってきた!



今日は休み 

母と妹とランチがてら買い物へ 

15時30頃から武蔵野の森公園へ 

 芝生が緑になったでしゅね。春でしゅね。
001c_20130408200459.jpg

 今日はスリスリするでしゅ!
002c_20130408200459.jpg


 いつもと同じじゃんか!


 いちもとは違うでしゅ!
004c_20130408200458.jpg


 今日は横側だけをスリスリしたでしゅ。
005c_20130408200458.jpg

 体が丸いね~!

 性格は勇ちょんで、体はママに似たでしゅ! 
   でも、スイッチオンでキレる性格はママ似でしゅが・・・


光の加減にもよるけれど
ひかりの手足の先っちょ(爪先)の毛が白くなってきた。
爪の一部も真っ黒から茶色になってきた。
009c_20130408200457.jpg

だけど、ニオイを嗅ぐしぐさは子犬の頃のまま。
014c_20130408200457.jpg

 いい香りでしゅ~♪
015c_20130408202039.jpg

 花の香りを楽しめる大人になったね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/04/08 21:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 胸の毛

いぱお君おかんさんへ

顔が白くなっていきますよね。
おヒゲも白くなって、歯も抜けて…。
でも、ひかりもいぱラニたんも、まだまだ先の話ですね〜。
長生きしますよ〜。私達の方が先に老いちゃいそう。(笑)

私も胸の毛の胸が盛り上がりは何だろうと心配になりました。
背中とかより毛の密度が多いんですよね。
胸に毛が集中した感じですよね。
[ 2013/04/10 23:07 ] [ 編集 ]

胸の毛

こんばんは♪

わんわんはだんだんと大人になるにつれ、あちこち白くなっていくんですよね。
みんな真っ白になるまで長生きして欲しいなと、ふと思いましたです。

ひかりんも、胸の毛で胸が盛り上がって見えますね。
最近、ラニたんがそうで、なんか腫れてるのかって心配してたの。
でも、手で触るとなんともなくて、毛でそう見えるみたい。
ひかりんも一緒だ~っと、ちょっと嬉しくなりました。
[ 2013/04/09 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する