嵐くんの命日



嵐の命日です。

嵐が旅立って丸3年の月日が流れた。

IMG_0031_convert_20100525213834.jpg

嵐の折れ耳が懐かしい。

やっぱりカッコいいなぁ。雑種犬って。


8日にひかりとお墓参りへ 

お花もお線香も持たずに・・・。

 嵐お兄ちゃんと、ひーばーちゃんにご挨拶したでしゅ。 
023c_20130408202038.jpg


今日、お花を買って帰ったら、母がパンを供えてた。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/04/10 22:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 折れ耳

いぱお君おかんさんへ

早いですね~。もう3年です。
もう心は落ち着いてますよ。
嵐の事を思い出すと、面倒臭い犬だったなぁと思う時もあります。
あの狂暴犬をよく飼っていたなぁと・・・。(笑)
狂暴犬の面白さもありましたけどね。

大型犬には、かかってこい!ではなく、相手はケンカしないよと言ってるのにもかかわらず
かかって行ってましたぁ。ぎゃははっ!
[ 2013/04/11 21:58 ] [ 編集 ]

折れ耳

こんにちは♪

嵐君が虹に橋に行って3年ですか。
心はずいぶん落ち着いてますか?
嵐君の事を思いだすと楽しいですか?寂しいですか?
きっと、いろいろでしょうね。

折れ耳でかわいく見せて、かかってこんかい!だったんでしょ?(笑)
おとなしい子も、やんちゃな子も、みんなカワイイですよね。
[ 2013/04/11 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する