祝♪ 生後1,000日目



 ひかり 生後1,000日目 記念日



馬のアキレスをあげましたぁ。




ひかりに  I love you. と言ったら

Love  you more. と返ってきた。

たぶん…。


I love you from the bottom of my heart.

ひかりん、大好きだよぉ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/04/11 20:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おめでとう♪

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
日数計算は、ブログの左下に載せてるので計算してくれますので、自分では計算してないです。
『いくつになったの』だったかな? おかんさんのブログにもあるんじゃないかな?
これを見ないと私もひかりが何ヶ月になったのかすぐに分からないです。

これからもずっとずっと健康でいて欲しいですよね。
ガウガウ番犬はウザいですが、ある意味で独自の健康法かな?
お腹の底から声を出すついでに毒素も出す!
[ 2013/04/13 20:53 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

こんにちは♪

1000日記念の写真は、ちょっとニヒルなひかりんですね。(笑)

それにしても、わかばさんってマメねぇ~
私は子供達が何か月とか数えないとわからない・・・
いや、自分の年さえ、すぐに出てきませんでな。ワハハ

健康で楽しく過ごしてくれたら、他に望むことはないですよね。
[ 2013/04/12 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する