奇声を発する5秒前!



ママが奇声を発する5秒前でしゅ!


4秒前・・・ 3 ・ 2 ・ 1


あれ? キンキン声の奇声を発しないでしゅ。


気付いてないでしゅね。


気付くように視線を送るでしゅ~! 


5秒前 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1


ママっ! 僕に言うことあるでしょ! 


まったく気付いてないでしゅ~! 


こうすれば気付くはずでしゅ。 


犬小屋を見てて楽しいのかな?と気にしないでいたら

ガリガリ、クチャクチャする音がした!


 『コラッ! 何を食べてるのっ!』 


ひかりは、さっきあげたおやつを犬小屋に隠してた。


『こんな所におやつを隠してどうするの~! 』 と

見つけて欲しかったみたい。

気付かなくて、ごめんよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/04/15 20:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: かまってちゃん

いぱお君おかんさんへ

ゲームばかりしてるってバレバレですね(笑)

飼い主が隠したオヤツをわんこが探す遊び感覚のドッグトレーニングがありますが、
逆にやられたって感じです。

ひかりは、オヤツを探せないなんて、悪い子でしゅ!ちゃんと躾教室へ通って下しゃい!って
思ってたでしょうね~。(汗)
[ 2013/04/18 12:40 ] [ 編集 ]

かまってちゃん

こんにちわん♪

ひかりん、かまって欲しかったのね~
子供って、わざと悪さして様子を見る時あるあるあ~る。
そういう時、親は考えなくてはいけませぬ。
なぜに?
また、ママがゲームしてかまってくれへんのかえ?(笑)

[ 2013/04/17 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する