お友達わんことINDY HOUSEへ


府中の森公園へ 

少しお散歩をしてから INDY HOUSE へ 

ランチ

皆で分け合って、わんこご飯を3種類食べれた。


府中の森公園へ 

ひかりとラメちゃんが、仲良く可愛くお座りしてたから
写真を撮ろうと思って 『おやつ!』 と言ったらカメラ目線 
003c_20130413201921.jpg
ヒョック君は、トイプードルに釘付けだった。

おやつ!と言ったのが間違いだった。 
004c_20130413201921.jpg

ひかりを連れて一服して戻ったら・・・
008c_20130413201921.jpg

009c_20130413201920.jpg

み~んなおやつ好きだね。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/04/13 20:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: オヤツ作戦失敗

いぱお君おかんさんへ

お天気が良くても風が強い日があるので、絶好のお散歩日和ってなかなか無いですよね~。
オヤツ作戦を使い過ぎると信用されなくなるんですね。
袋のゴソゴソする音でも注目をします!します!
バッグの中に手を入れただけでも注目をしますが、わんこによってはクレクレ攻撃をされます。(汗)
[ 2013/04/14 20:50 ] [ 編集 ]

オヤツ作戦失敗

こんばんは♪

お外が気持ちいい季節におなりましたね。
あはは、オヤツ作戦失敗でしたか~
私は使い過ぎで、最近信用されないのかオヤツと言っても注目してくれません。
で、考えたのが、袋のゴソゴソする音。
オヤツを袋から取り出す時の音ですね。
今日、おしりふきの袋を使ってゴゾゴゾ音を立てたら注目してくれました。
でもその後、それがオヤツでないと納得させるのに、ちょっと手こずりました。トホホ
[ 2013/04/14 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する