国営昭和記念公園(東京都立川市)



風が強めだから車で昭和記念公園へ 

今日は、入園無料日だった   でも混んでいた!


とりあえずドッグランでひかりを遊ばせてから
チーズドッグとホットドッグを食べた。
006c_20130414205944.jpg

さてさて、お散歩に行きますよ~! 

お花畑 
012c_20130414205944.jpg

019c_20130414205944.jpg

026c_20130414205942.jpg

とっても綺麗だけど人が多いから・・・
020c_20130414205943.jpg

こうなった!
021c_20130414205943.jpg

お花畑以外は、たくさん人が居ても頑張って売店まで歩いた! 
031c_20130414211358.jpg

やきそば・唐揚げ等を買った。

ひかりに唐揚げをあげたら食べなかった。

緊張してると人間の食べ物さえも食べない! 


ドッグランに戻って・・・
034c_20130414211358.jpg

走って・・・
037c_20130414211357.jpg

勇ちょんを誘って・・・
055c_20130414211357.jpg

2匹で楽しく走ってた。
048c_20130414211357.jpg

遊んでもらって満足のひかりと、お疲れの勇ちょん。
057c_20130414211356.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






[ 2013/04/14 21:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おっ!

いぱお君おかんさんへ☆"

この写真は、体が締まってきたように見えますね。
実際は丸っこいままですよ〜。(笑)
私も走れないです。息切れして心臓に悪そう。
昔は走れたのになぁ…。
[ 2013/04/15 20:33 ] [ 編集 ]

おっ!

こんにちは♪

おっ!ひかりん、体締まってきたんでないですかいの~
今日の写真は、まんまるちゃんじゃない!
いいないいな、おかんは更に丸くなった週末でしたよ。(笑)
やっぱ、走らなあかんのね・・・おかんにはムリだわ。
[ 2013/04/15 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する