寝てたのに…



今週、夜のお散歩は広場まで行っている。

45分くらい。

行きはクンクン匂いを嗅ぐけど

帰りは早足でスタコラ歩く。

ひかりの歩く速度は

ママにとってはちょうど良いウォーキング。

でも今夜は風が強くて寒いから

20分ちょっと散歩をして帰ってきた。

毎日ウォーキングしないと痩せないよ〜。

ママがぁ…。


今夜は、あんまり散歩してないのに眠くなったみたい。




寝てたのに起きて遊び始めた。



犬小屋の屋根を引っ張って運び

マット代わりにして、おもちゃを噛み噛み♪



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/04/19 23:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お散歩は誰の為?

いぱお君おかんさんへ

今回の冬は寒くて、お見舞いとかお葬式とかで疲れてて、
ひかりがもういいなら帰ろうと20分くらいの散歩で終わらせてました。
そうしてたら私が太ってしまいました。(汗)

暑いくらいに暖かい日があれば、真冬並みの寒さ。
体がついてけないですよね~。
おかんさんも気をつけて下さ~い♪
[ 2013/04/20 19:55 ] [ 編集 ]

お散歩は誰の為?

こんにちは♪

わかるわかる!
お散歩がんばらないと、私は更に重くなりまする~(笑)

とはいえ、この頃寒いですよね~
冬に逆戻り?
風邪に気をつけてね~
[ 2013/04/20 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する