少女服カタログですけど・・・



廊下を行ったり来たり。

何かに恋したか?




ベッドに飛び乗って…



JILL STUARTの少女服カタログを発見した。




男のコって前に、あなたはイヌですよ。

このカタログの服は、ヒト用です。


先日録画した番組を観てたら

おや!? この何年か前の映像は!?

私が映ってる~。 うふふっ♪


マイケルのファンよ、成田空港に行け!と

ネットに出てたから行ったのら。

そしたら本当にマイケルが来日したのら。

嬉しかった思い出です。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/04/24 21:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 誰が着る?

いぱお君おかんさんへ

着れるなら私が着たい!でも高~い!!

妹が春夏の新作だよ!とカタログを持って来ました。
子供服なので、哺乳瓶やオムツを入れやすいように工夫されたママバッグが載ってます。
わんこママにも便利ですが、1つ持っているので我慢!我慢!

マイケルの存在感やオーラは凄かったです。鈍い私にもしっかりオーラが見えました♪
[ 2013/04/26 12:33 ] [ 編集 ]

誰が着る?

こんにちは♪

ひかりんでなければ、少女服は誰が着るのでしょうか?
もしかして、わかばさんってそういう趣味が・・・???
いやいや、いいんですよ、イマドキ美魔女やら姉妹に見える母娘やら流行ってますからね。
でも、ちょっとビックリしました。・・・ワハハ

マイケルと一緒に写ってて記念になりましたね♪


[ 2013/04/25 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する