電池交換したです。



きらきらバンドの電池交換したです。

交換しなきゃと思いながら

10日くらい過ぎたです。



たかが電池交換するのもかったるい。



広場に行ったらハチ君ママが通り掛かった。

ひかりはマッサージをお願いしましゅ!と

ハチ君ママに腰を向けた。

マッサージが気持ち良かったらしい。



今夜はぐっすり眠れるね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/04/26 22:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ええ感じに光ってるで~

いぱお君おかんさんへ

夜は寒さがマシになってきました。でも春なのに厚着をしてます。(笑)
夜のお散歩はしない方がいいですよね。行けるなら明るいうちに行きたいです。

犬もよく寝ますね~。暇さえあれば寝てますよね。
たまにベッドのど真ん中で寝てます。
私の寝る場所がな~い!ひかりは意地悪っ子です。

[ 2013/04/27 20:53 ] [ 編集 ]

ええ感じに光ってるで~

こんにちは♪

夜のお散歩、最近は寒さがマシですか?
うちは寒い時期は夜お散歩あんまりしないので、キラキラはもうちょっと先かな?

猫はよく寝るって聞くけど、犬もよく寝ますよね~うらやましい。
それにしても、もちょっと内側で寝りゃいいのに、そんな落っこちそうな所で・・・ワハハ
[ 2013/04/27 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する