浅間山&DOG DAYS CAFE(東京都府中市)



府中の森公園へ 

芝生でゴロゴロして、お散歩をして

ひかり~!どこ行くの~!

002c_20130427210431.jpg

自分の自転車の横でピタッと止まった!

これは浅間山に行きたいって事だな・・・。


浅間山へ 

005c_20130427210430.jpg

022c_20130427210429.jpg

浅間山にしかないムサシノキスゲが咲いていた。
026c_20130427210429.jpg


歩いて DOG DAYS CAFE(東京都府中市) へ

ハワイのビール : ビッグウェーブとロングボードどちらにしますか?


勇ちょんは両方とも飲んだ!

ロングボードの方がビールの味がするらしい 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/04/27 21:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ハワイのビール!

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、浅間山が大好きです。
道を覚えてるので、ひかりだけでも公園から浅間山まで歩いて行けると思います。

勇ちょんに恋してるのかな?似た者同士なので気が合ってます。

カフェのビールは1本700円でした。それを2本も!
結婚しててお財布が一緒だったら、絶対に飲ませない!(笑)
ハワイも3時間くらいで行けるといいんですけどね~。
ニボ君がもっと大きくならないとですね。
[ 2013/04/28 22:02 ] [ 編集 ]

ハワイのビール!

こんばんは♪

ひかりん、行きたいところにはどうしたら行けるか知ってるんですね。賢い!
どうでもいいけど、勇ちょんさんとのツーショットのひかりん、恋する乙女のようですな。ワハハ

そうそう、ビール!
ハワイには、人に言うとひかれそうなくらい行きましたが、ハワイのビールは飲んだ事がないんですよ~
海外では、毎晩ビールで晩酌するんですけどね。
そんなビールがあるのも気がつきませんでした。
それに、私ライトなビールが限界で・・・冒険できません。安いし。(笑)
でも、次にハワイに行ったら探してみます~
子供がいると、ハワイがすごく遠いの・・・(泣)


[ 2013/04/28 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する