きちゃない縫いぐるみ



ぬいぐるみをカミカミ&ペロペロ 



白いぬいぐるみが茶色くなってますけど~。 


汚~い!!

他のぬいぐるみやおもちゃも、きちゃないんだろうなぁ…。

赤ちゃん服を洗う無添加洗剤を買いました。 

洗濯機で洗ったろ。

おもちゃって水に沈むかな?

何か浮いたまま回りそう…。



朝、連休中の勇ちょんから写真付きメールが届いた。

ケーブルテレビにひかりが出てるよ~。


あらまぁ、ひかりってば、カメラ目線で笑顔じゃないかい。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/05/01 23:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: TV録画した?

いぱお君おかんさんへ

そうそう!乾くとガビガビです。
破れを縫いたくても針が入らない時があります。

テレビの録画してないです。彼は録画するブルーレイとか持ってないです。
買え!と言ってるんですけどね〜。
30分番組のケーブルテレビで、野川で撮った分は何度かに分けて放送してます。
放送日に観ても自分が出るとは限らないです。
でもケーブルテレビの面白いところは、
ある場所に保存されるといつでも観たい時に観れるそうです。
連休中に彼の家に観に行って来ます。キャー!恥ずかしい!

[ 2013/05/02 18:23 ] [ 編集 ]

TV録画した?

こんにちは♪

ペロペロしてガシガシして、またペロペロして・・・
で、乾くとガビガビになるのよねぇ~ワハハ

テレビ、録画できましたか?
せっかくの記念だもんね~
・・・っていうか、放送日忘れてた?
あ、あかんやん・・・
[ 2013/05/02 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する