鎌倉のハイキングコース



北鎌倉へ 

葛原岡・大仏ハイキングコース をハイキングする予定が

駐車場を探せなくて・・・ 面倒臭くなって、ここでいいやと駐車したから

適当な道へ
003c_20130503205500.jpg

普通の道路じゃないか! 
004c_20130503205459.jpg

昨年、暑さに負けて行けなかった 樹ガーデン へ
015c_20130503205459.jpg

席は空いているけど・・・
024c_20130503205459.jpg

激混みで約40人待ち。
たぶんお呼びする頃はランチの食べ物が無くなってます。
025c_20130503205458.jpg

お店を通って 葛原岡・大仏ハイキングコース へ
028c_20130503205458.jpg

 山道好きでしゅ~。
031c_20130503210724.jpg

 人がいない狭い道を選んだでしゅ~!
045c_20130503210724.jpg

 海が見えたでしゅ。
046c_20130503210723.jpg

 人がたくさんいて恐いでしゅ! 
049c_20130503210723.jpg
あっ!鳥居だ。喪中だった!


葛原岡・大仏ハイキングコース に戻らずに歩いてたら 
2階の入り口の前にテーブルと椅子を発見!
犬OKかな??? 犬OKだった。

おかゆカフェ柚 でお昼ご飯 

勇ちょんは、鎌倉ビールを2本飲んだ!

勇ちょんが背負ってるリュックの中身は・・・
050c_20130503210722.jpg

天使のカートのバッグ(折り畳み式) 
053c_20130503210722.jpg
鎌倉駅から、北鎌倉駅付近の駐車場までタクシーに乗った。

鎌倉は行きたい所がたくさんある。また行こう!



帰りに蘆花恒春園に寄って、ドッグラン許可証を更新
054c_20130503213759.jpg

少し遊んだ。
055c_20130503213759.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/03 21:48 ] おでかけ 川崎・横浜・鎌倉・湘南 | TB(-) | CM(2)

Re: 便利そう~

いぱお君おかんさんへ

天使のカートは、バッグを畳めるので便利ですね。
最初はペットタクシーを呼ぼうと思ってましたが、
運転手さんに聞かずに普通のタクシーに乗りました。ぎゃははっ!
本来はどうなんでしょうね?
動物病院に猫を連れて来る人は普通のタクシーなので、いいのかな?

ひかりは、私を細身に見せてくれるいい子ですね~。(笑)
[ 2013/05/06 19:49 ] [ 編集 ]

便利そう~

こんばんは♪

カートから外してバッグになるのは、便利そうでいいですね~
タクシーに乗れる!
子供達が巣立ったら考えよう~
だって、今は2本足組だけで店員いっぱいだから。(笑)

勇ちょんさんがひかりんを抱っこしてると安定感がありますね。
わかばさんがひかりんを抱っこしてると、スクスク育ったんだなぁと・・・ママのサイズが小さく感じます。ワハハ
[ 2013/05/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する