池に入るでしゅ!&手打ちそば蕎藤(東京都府中市)



府中の森公園へ 

少しお散歩をして・・・

手打ちそば 蕎藤(きょうどう) テラス席のみ犬OKで お昼ご飯



勇ちょん家へ 

ひかりは、ユニットバスのトイレが自分の部屋だと思ってる。
007c_20130504193445.jpg

ケーブルテレビを見せてもらったです。
013c_20130504193445.jpg
恥ずかしいですぅ。


府中の森公園へ 

池の石をピョンピョン 
026c_20130504193445.jpg

深そうでしゅね~!
028c_20130504193444.jpg

 気持ちいいでしゅ~! 
031c_20130504193444.jpg

 落ちないように気をつけて歩くでしゅ。  
034c_20130504193444.jpg

もう1つの池 
046c_20130504194344.jpg

ぽちゃ!
047c_20130504194344.jpg

ばちゃ!ばちゃ!
048c_20130504194344.jpg

子供の水遊び場
050c_20130504194343.jpg

 歩いちゃうでしゅ~! 
051c_20130504194343.jpg

 楽しいでしゅ♪ 
052c_20130504195716.jpg

池も水遊び場も、水の中に犬は入ってはいけません。
ごめんなさ~い 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/04 20:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 池もダメなの?

いぱお君おかんさんへ

水遊び場は、水を出してない所があって、水溜まりみたいな感じなので冷たくない思います。
今日は暑かったですが、今年のGWは暑くないですよね~。
わんこには歩きやすくて良かったです。

公園の池は人工池なので、人もダメでした。入るな!看板があります。
多摩川や淀川はOKですよね。
[ 2013/05/06 19:55 ] [ 編集 ]

池もダメなの?

こんばんは♪

水は、冷たくなかったですか?
やっと少し暖かくなってきたけど、今年のGWは寒い気がします。

子供の水遊び場は衛生面からわんわんがダメなのはわかるけど、池もダメなんですか?
川や小川なんかだと良さそうだけど、ややこしいですね。
[ 2013/05/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する