河口湖にお出掛け ♪1



昨日、5月5日子供の日

柴犬マックス君 が行ってた河口湖の六角堂へ 

中央高速道路・談合坂サービスエリアのドッグラン 
005c_20130506200708.jpg


8時30分頃、河口湖に到着
008c_20130506200708.jpg
 湖に浮かぶ六角堂に歩いて行くでしゅ!


富士山 
015c_20130506200707.jpg
 頭を雲の上に出し~♪でしゅ。


水が引いてるから歩いて行ける。
020c_20130506200707.jpg


9時頃でも来てる人が多かった。
026c_20130506200707.jpg


カチカチ山ロープウェイ下の無料駐車場 へ 


ロープウェイ待ちしてたら、
天使のカートのバッグに入りたいと言うから入れた! 約40分待ちだった。
029c_20130506200706.jpg
 人が並んでる所は怖いでしゅ!


 富士山は、お顔を隠しちゃったでしゅ。 
034c_20130506202646.jpg


はいはい!お次に行きますよ。
041c_20130506202645.jpg


ロープウェイからの景色
042c_20130506202645.jpg


11時頃、車からカートのフレーム(車輪)を出して 
045c_20130506202645.jpg


11時30分 河口湖遊覧船アンソレイユ に乗船
(カートのままでOKしてくれた)
048c_20130506202644.jpg
 僕、丸くなってます。


遊覧船からの景色
051c_20130506202644.jpg


 綺麗な景色でしたぁ・・・。
057c_20130506204528.jpg
 ほとんど見てないくせに~!

ひかりはたまにチラッと顔を上げて見てた。


お昼ごはんへ続く・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/05/06 20:57 ] おでかけ 富士五湖 | TB(-) | CM(2)

Re: あれ?

いぱお君おかんさんへ

カチカチ山は、たぬきとうさぎの昔話の舞台だそうです。
神戸のロープウェイも、わんこが乗れるといいですね。
乗り物酔いはありませんが、ひかりは乗り物を楽しめないタイプです。
楽しめないと分かってて、乗せちゃってます。ぎゃはは!
[ 2013/05/08 17:57 ] [ 編集 ]

あれ?

おはようさんです♪
昨日、確かにコメ入れたのに、勘違いだったかな・・・

カチカチ山ロープウェイって名前がかわいいですね。
そんでもって、わんわんOKのロープウェイがある事にビックリ。
お舟にものって、ひかりんワクワクドキドキの1日だったでしょうね。(笑)
[ 2013/05/08 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する