おもちゃの洗濯


5月6日 晴天 

今どき珍しい二層式洗濯機! 
092c_20130506213543.jpg
浮いたり沈んだりしながら回ってた。 


直射日光に当てて乾かしたです。

汚れが落ちて、スッキリして気持ちいい。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/08 20:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 懐かしい・・・

いぱお君おかんさんへ

家の洗濯機置き場は、二層式洗濯機しか置けなくて、
二層式を売らなくなったらリホームになっちゃいます。(汗)

全自動より汚れが落ちるって言いますね~。
大人になると泥汚れが無いので、よく落ちてるんだか分からないです。

お洋服とかとまとめて洗うっていいですね。私もそうしよう!
服もおもちゃも干したのを見ると子供が居るみたいで幸せを感じますね♪
[ 2013/05/11 19:11 ] [ 編集 ]

懐かしい・・・

こんにちは♪

二層式洗濯機、懐かしい~
かくいう私も2代前までは、頑なに二層式を使ってました。
汚れは、全自動のより落ちますよね。
歳とともに、ラクな方へ流れてしまったけど。(笑)

我が家も、わんわんのお洋服や毛布とオモチャを、まとめて洗ってます。
色とりどりで、干してる風景がかわいい。(笑)
[ 2013/05/09 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する