ドッグカフェうちの仔(東京都小平市)



近所の犬ママに うちの仔 に乗せて行ってと頼まれた。

 雨が降ってきましたが行きますか?

『 行くよ~! 』

小型犬はバッグに入れて傘をさして歩けるからいいよなぁ。


雨の中、うちの仔でランチ 


車の中でもニッコニコ 


ペットショップのカートに乗ってもニッコニコ 

どこに連れて行ってもニコニコしてて、何て良いコなのかしら。


ひかりも笑ってるけどシッポが下がってる~! 



小金井公園をお散歩出来なくて残念・・・ 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2013/05/11 19:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 痩せた?

いぱお君おかんさんへ

ひかりは、ウエストが少し痩せた気がしますが、
たぶん毛が抜けたらから痩せたように見えるのかも?

ラメちゃんは、いつもニコニコしてて度胸もあるので、お出掛けに向いてます。
ひかりもラメちゃんみたいな性格なら、もっともっと楽しい犬生を送れるのになぁ・・・。

しっぽ無しのこけしちゃんひかりんですね~。
巻尾じゃないので、下がる!下がる!ケッ!(笑)
[ 2013/05/12 20:37 ] [ 編集 ]

痩せた?

こんばんは♪

ひかりん、痩せた?
最後の写真が、すごくスマートに見えまする。

わん友ちゃんは、お目目キラキラでずるいですね。(笑)
フランス人形のかわいらしさだわ。

ひかりん?
こけしちゃんのかわいさよ~
おかん@こけしちゃんの方が好き。
[ 2013/05/12 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する