わんことお出掛けガイドブック



頭の中で、ゆずの栄光の架け橋がリピートするから

CDを注文したです。

ついでに

わんことお出掛けブック2013年度版も注文したです。


あらら、i Phonのレンズが曇り汚れしてた!


レンズを拭き拭き。



貧乏なのに3冊も買いやがったでしゅ!



どこに行くんだろか?

ひかりんどこに行こうかぁ? カヌーに乗ってみる?


ふぁ~ん。不安でしゅ。

腕が筋肉痛になると嫌だね。


そうでしゅよ。乗り物はやめてくだしゃい。


なぁ~んか乗り物に乗りたくなるんだよね~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/05/14 22:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ほぉ~

いぱお君おかんさんへ

買ったのは関東版ですが、関西版もあると思います。

ひかりは乗り物を楽しめないタイプです。
乗り物酔いは大丈夫です。ビビッてるので酔う暇なしって感じです。(笑)
でも、自転車は楽しそう乗ってますよ。慣れてるからかな?
ププ君のリバースは大変でしたね。酔ってる姿を見ると可哀想になりますよね。
[ 2013/05/15 15:19 ] [ 編集 ]

ほぉ~

こんにちは♪

いろんな本があるんですね。
怪獣おねえが小さい時は、子供とお出かけ本はよく買ったけど・・・(笑)

ひかりんは、いろんな乗り物に乗ってるよねぇ。
乗り物に、乗りたいのはママだけだったりして・・・ワハハ
乗り物酔いは、大丈夫な方?
先代犬ププが、いっときだけ自転車酔いしてた時があって、乗ってる最中リバースとかありました。
怖くて、人の側を通れなかった。ワハハ
[ 2013/05/15 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する