嵐くんの乳母車


おじいちゃん 嵐くんの乳母車 

129_convert_20100425210640_20130520124337.jpg
こんなヨボヨボでも近付いて来た
生意気な犬にはケンカを売ってた!

使い古したオンボロ乳母車。
001c_20130519203119.jpg

近所の15歳の雑種ちゃんのお宅に引取られた。
002c_20130519203119.jpg

70歳前後の飼い主さんは
まだ使えるもったいない!と、喜んで使ってくれるらしい。
(母が届けに行った)


ファスナーで開くから、寝ながら顔を出せて景色を見れる。
122_convert_20100516193240_20130520124336.jpg

自由をこよなく愛した嵐くんは、自力で出ようと頑張ってた。

元気がある時限定で…。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2013/05/20 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ヨボヨボ?

いぱお君おかんさんへ☆”

1匹だけ嵐の顔をペロペロしても怒らなかった事がありますが、ほぼ現役を貫き通しました。
でも病院では、劣等生が優等生になりました。
獣医学に頼らなければ生き抜けないと悟ったのでしょうね。
[ 2013/05/23 00:00 ] [ 編集 ]

ヨボヨボ?

こんにちは♪

ひさびさの嵐君ですね。
かわいい顔してるのに、ワルワルだったんですよね~(笑)

ヨボヨボの時の写真?
カートに乗ってかわいい雰囲気なのに、ガンコそうな目をしていますね。
[ 2013/05/21 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する